susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

エプソムC11((結果))

2011-06-13 23:05:33 | エプソムC
2011年6月12日(日) / 東京 1800m 芝・左 / 曇・良
サラ系3歳以上 / (国際)[指定] / オープン / 別定

1[2] 3 △ダークシャドウ   牡4 56 福 永 1:47.3 1
2[4] 7  エーブチェアマン  牡4 56 蛯 名 2.1/2 6
3[3] 6 △セイクリッドバレー 牡5 56 丸 山 1/2 2
4[1] 1 ◎キャプテンベガ   牡8 56 吉田豊 ハナ 10
5[8] 17  ミッキーパンプキン 牡5 56 池 添 3/4 14
6[6] 11 △ダンツホウテイ   牡6 56 横山典 1.1/4 4
7[7] 14  アニメイトバイオ  牝4 56 後 藤 ハナ 3
8[7] 15  ドリームゼニス   牡5 56 石橋脩 クビ 13
9[3] 5 ○マッハヴェロシティ 牡5 56 柴田善 1/2 7
10[8] 16  アクシオン     牡8 57 三 浦 ハナ 12
11[8] 18  アロマカフェ    牡4 56 田中勝 1/2 11
12[5] 10 ▲レインフォーレスト 牡5 56 松 岡 1/2 8
13[1] 2  スズジュピター   牡6 56 北村宏 クビ 5
14[6] 12  チョウカイファイト 牡8 56 江田照 3/4 16
15[7] 13  マストビートゥルー 牡8 56 小林淳 2.1/2 18
16[2] 4  ヤマニンウイスカー 牡5 56 柴 山 2.1/2 15
17[4] 8  ロードキャニオン  セ7 56 大 庭 1.3/4 17
18[5] 9  ハンソデバンド   牡4 56 ピンナ 6 9

払戻金 単勝 3 240円
    複勝 3 140円 /円 / 6 190円
    枠連 2-4 1920円
    馬連 3-7 1820円 / 馬単 3-7 2520円
    3連複 3-6-7 2910円 / 3連単 3-7-6 13000円
    ワイド 3-7 720円 / 3-6 300円 / 6-7 1200円

1番人気ダークシャドウが、ここは重賞初制覇とはいえ、前走の走りから順当勝ち。
堀厩舎は、先週の安田記念のワンツーに続いての重賞制覇で、絶好調です。今年3着以内率50%ですからね。
それにしてもダークシャドウは、強い勝ち方でしたな。
これで東京は4戦4勝となり、今回の勝ちっぷりから、秋の天皇賞でも非常に楽しみな1頭となりました。
結局、4歳馬のワンツー決着となり、ほんとに今年の4歳馬の層は厚いです。宝塚も4歳馬になるのか?!

2着のエーブチェアマンは東京1800で2連勝で、父キンカメ母父サンデーから、週初めは真っ先に印をつけて本命候補だった1頭。
なのに、決着無印にしているバカな私・・6番人気と穴人気しているのを見て、消しという欲に目がくらみすぎだよね・・
もう馬券が当たらないと、流れが悪い方悪い方に行きますな。素直な予想をしないとね。。。

3着には、3年連続キャプテンベガかと思ったら、最後の最後でセイクリットバレーが突っ込んできました。
エーブチェアマンを直前で消した私としては、あの3着争いに、まったく興奮出来なかったわけですが・・
もし、エーブ買っていたら、あのハナ差4着は、悶絶もので、凹み方も半端なかったね、たぶん。

というわけで、本命キャプテンベガは、8歳の今年もよく走りました。
やはり東京コースは合います。でも、重賞は遠いね。
あとチャンスは、毎日王冠、富士Sあたりか・・8歳秋、苦しいかな。。

苦しいのは、我が予想・・ほんま当たらん・・
このまま宝塚記念まで当たらなければ、夏競馬は自粛した方がよさそうな感じですな。。
ほんとに夏は馬券買わないPOGを楽しむしかないのかな・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBC賞11((結果)) | トップ | 新たにPOGがスタートだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エプソムC」カテゴリの最新記事