susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

CBC賞11((結果))

2011-06-13 22:59:11 | CBC賞
2011年6月12日(日) / 阪神 1200m 芝・右 内 / 雨・良
サラ系3歳以上 / (国際)[指定] / オープン / ハンデ

1[6] 11 △ダッシャーゴーゴー 牡4 58.5 川 田 1:08.1 1
2[2] 3 △ヘッドライナー   セ7 57.5  幸  3/4 4
3[1] 1  タマモナイスプレイ 牡6 56 渡 辺 クビ 13
4[4] 8  グランプリエンゼル 牝5 54 ウィリ 3/4 5
5[3] 5  エーシンホワイティ 牡4 56 北村友 クビ 3
6[4] 7 ○エーシンリジル   牝4 52 浜 中 クビ 6
7[5] 10 ▲アーバニティ    牡7 57.5 四 位 1/2 7
8[7] 13 △ツルマルレオン   牡3 52 小 牧 1.1/2 2
9[7] 14  ジェイケイセラヴィ セ7 57 和 田 クビ 12
10[1] 2 ◎エイシンタイガー  牡5 57 岩 田 アタマ 9
11[8] 16  スカイノダン    牝5 53 国分優 アタマ 10
12[6] 12  アーバンストリート 牡7 55 秋 山 クビ 15
13[2] 4  サンダルフォン   牡8 57 酒 井 4 14
14[3] 6  アーリーロブスト  牡5 57 藤 田 3.1/2 11
15[5] 9  シゲルキョクチョウ 牡3 51 武 豊 3.1/2 8
16[8] 15  シゲルハスラット  牡6 53 長谷川 2 16

払戻金 単勝 11 350円
    複勝 11 190円 / 3 330円 / 1 1020円
    枠連 2-6 1780円
    馬連 3-11 1780円 / 馬単 11-3 3020円
    3連複 1-3-11 27940円 / 3連単 11-3-1 111610円
    ワイド 3-11 760円 / 1-11 2810円 / 1-3 5340円

ダッシャーゴーゴーが、ここでは力の違いを見せて、見事1番人気に応えました。
やはり阪神1200では、強いですね。トップハンデも関係おまへんでしたな。
G1で2度の降着という失態を挽回するべく、川田も汚名返上の騎乗で涙の勝利となりました。
普通なら、G1の舞台で2度も降着処分を食らえば、当然、乗り替わりですが、引き続き乗せてくれたオーナーに感謝ですな。

2着には、逃げたヘッドライナーが、何とか粘りこみました。
やはり、単騎で逃げるとしぶといですな。

3着には13番人気のタマモナイスプレイが入り、3連系は波乱に。
今回、予想するに当たり、最初に休み明けの5頭を消してから、予想に入ったら、狙える穴馬が1頭もいない・・
仕方なく、休み明けの馬の中から、穴馬を探すことにして、最終的にエイシンタイガーを選んだのだが・・
私、タマモナイスプレイをタマモホットプレイと見間違っていて、完全に無視してましたよ・・
まあ、8ヶ月ぶりの休み明けということでも買いづらかったわけですが・・
しかし阪神5勝のコース巧者であることに注目して、休み明けによる人気薄なら、穴馬として十分に狙えましたな。
名前の見間違いなんて、予想する上でありえないミスですな・・情けないわ。。

で、本命にしたエイシンタイガーですが、こちらは休み明けが影響してか、直線伸びずに10着大敗・・
もう、当たらない時は、とことん当たりませんな・・
今回のスランプは酷いな。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBC賞&エプソムS11(... | トップ | エプソムC11((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CBC賞」カテゴリの最新記事