susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

富士S((結果))

2010-10-25 22:44:14 | 10~12月重賞(G2、G3)
2010年10月23日(土) / 東京 1600m 芝・左 / 晴・良
サラ系3歳以上 / (国際)(指定) / オープン / 別定

1[5] 9 △ダノンヨーヨー   牡4 56 北村友 1:32.8 2
2[2] 3  ライブコンサート  セ6 57 和 田 1.1/4 14
3[7] 14  ガルボ       牡3 55 津 村 クビ 13
4[3] 5 ◎リルダヴァル    牡3 54 北村宏 クビ 1
5[4] 8  ブレイクランアウト 牡4 56 内 田 アタマ 9
6[6] 12 △スピリタス     セ5 56 山田信 クビ 5
7[1] 2 △セイクリッドバレー 牡4 56 三 浦 1/2 6
8[8] 16  サンカルロ     牡4 57 吉田豊 ハナ 4
9[7] 13  キョウエイストーム 牡5 56 石橋脩 1.1/4 10
10[3] 6  マルカシェンク   牡7 56 吉田隼 3/4 11
11[5] 10 ○テイエムアタック  牡6 56 田中勝 アタマ 12
12[8] 17  マイネルファルケ  牡5 56 松 岡 ハナ 7
13[6] 11  ダンスインザモア  牡8 57 勝 浦 クビ 15
14[4] 7  ショウワモダン   牡6 59 後 藤 ハナ 3
15[1] 1 ▲リザーブカード   牡7 56 蛯 名 1 8
16[2] 4  マルタカエンペラー 牡6 56 江田照 1.3/4 16
17[8] 15  コスモヴァシュラン 牡6 56 町 田 4 17

払戻金 単勝 9 510円
    複勝 9 210円 / 3 1920円 / 14 1590円
    枠連 2-5 11120円
    馬連 3-9 22000円 / 馬単 9-3 38130円
    3連複 3-9-14 309520円 / 3連単 9-3-14 1718480円
    ワイド 3-9 5150円 / 9-14 6030円 / 3-14 28240円

よう荒れたなあ・・これは取れんって。。
荒れなくても、当たりませんけどね・・・

勝ったのは2番人気のダノンヨーヨーでしたが、2着、3着馬が買えんなあ。。。

とはいえ、2着のライブコンサートは、昨年のマイルCSの我が本命馬。
今年の京都金杯でも本命で万馬券的中した、かなりご贔屓な馬なんですけど、今回は・・
近走の惨敗続きで、今回手が出ませんでしたが、昨年の安田記念では5着と健闘してるし、昨年の富士Sも9着とはいえ0.3秒差の競馬。
やはり、過去に◎を打った馬というのは、大事にしないといけないねえ・・

でも、3着のガルボは買えん・・
NHKマイルCで15着に大敗している馬が、ここで、リルダヴァルに先着するとは想像出来ませんでした・・
とはいえ、この馬マイルのシンザン記念を勝っているわけだし、G1の朝日杯だって4着、東京コースでも勝っている。
実績だけなら、リルダヴァルより上だったわけだな。。。

勝ったダノンヨーヨーは、これで4連勝で一気に重賞制覇!お見事です。
次走は、マイルCSになると思いますけど、最有力候補ですな。
ダノンシャンティの復帰を待つまでもなく、この馬が秋のマイル王になるのか?!

本命にしたリルダヴァルは、1番人気を裏切る結果に。
直線、内から抜けてきそうで、思いのほか伸びませんでした・・
まあ、初めての古馬相手の重賞で、0.3秒差なら悪くない競馬だったと思いますので、次回改めて期待しましょう。

しかし、いつものように穴狙いに徹すれば、ライブ本命で馬連は取れたかも・・
いや、穴狙いだとしても、○テイエムアタックを本命にして、撃沈してたな。。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞10(予想) | トップ | 菊花賞10((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

10~12月重賞(G2、G3)」カテゴリの最新記事