昨年も、ですが長い時間をかけて二つの会社の担当者逹(合計10名位)でワイン10数種類と鍋つゆ10種程をすべて合わせてみる、という実験をします。
その結晶が下の写真です。
関東(主に埼玉県)に拠点をもつベルクさんというスーパーのHPに掲載されているものです。
まさにワインが「家飲み」され始めたという勢いを感じさせる取り組みで昨年は前年比130%だったとか❗
今年もお手伝いをさせていただきました。
「家飲みが増えると飲食店は困る」と言う人もいますが、それは大きな間違いだと思っています。
分母が増えれば必ず外食に帰ってきます。
そんな思いで携わった企画。
「そむりえ亭でやってるマリアージュと違うやん」って思われる部分がありますが、それはスーパーの品揃えの中でのセレクトです。
いえの参考にしていただければ幸いです。
関東の読者の方には是々非々「ベルク」さんで樋口のサジェスチョンを御覧頂ければと思います🎵
樋口誠
その結晶が下の写真です。
関東(主に埼玉県)に拠点をもつベルクさんというスーパーのHPに掲載されているものです。
まさにワインが「家飲み」され始めたという勢いを感じさせる取り組みで昨年は前年比130%だったとか❗
今年もお手伝いをさせていただきました。
「家飲みが増えると飲食店は困る」と言う人もいますが、それは大きな間違いだと思っています。
分母が増えれば必ず外食に帰ってきます。
そんな思いで携わった企画。
「そむりえ亭でやってるマリアージュと違うやん」って思われる部分がありますが、それはスーパーの品揃えの中でのセレクトです。
いえの参考にしていただければ幸いです。
関東の読者の方には是々非々「ベルク」さんで樋口のサジェスチョンを御覧頂ければと思います🎵
樋口誠