ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

5月後半のメニュー

2024年05月17日 01時37分46秒 | お勧めメニュー
本来なら昨日からのメニューですが、ご案内が若干遅れました。

月末迄のメニューをお伝えします。

 コース 12,000円(ワイン6種付)
アミューズ:ゼッポリーニ
前菜1:アオリイカ、蕪、イカ墨
前菜2:スープサンジェルマン
前菜3:海老とキャベツ、甲殻ソース
魚料理:鮮魚、ポテト・チーズソース
肉料理:牛ポワレ、コーヒーソース
   or白美豚のポトフ風(数人前)
    その後、鴨料理に替わります。
デザート:苺とヨーグルトのムース
    orチョコブラウニー
内容は予告なく替わることがあります。
〆用:カレー、キャビアご飯、猪ミニバーガー
「2次会用のアラカルト」を数種入れ替えました。
5月前半好評でした「イワシとポテトのタルト」もあります。

5月後半のメニュー、ご賞味くださいまし。

ちなみに月末までのお休みは20日と29日
24日はワインメーカーズディナーにて貸切です。(若干募集中)
他の日はまだ満席はありません。

どうぞ宜しくお願いいたします。


         樋口誠

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大谷)
2024-05-19 16:59:02
昨日はステキなお料理に、それに合わせた美味しいワインをいただき、ステキな時間を過ごすことができました。
イカにはイカにも白ではなく、赤ワイン。樋口さんの決め台詞、イカを見るたび思い出します。
お友達も大満足して楽しくワインとお料理を頂いていたのが嬉しかったです。
また季節が変わった頃、伺いたいと思います。
ご馳走様でした。
Unknown (大谷さま、こちらこそありがとうございました。)
2024-05-19 17:01:56
またのご来店を楽しみにお待ちしています🤗

コメントを投稿