穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

行ってくる:熊本城マラソン

2012年02月18日 | 映画・コンサート・展示会・テーマパーク
先日くまモンを崇めてみたら、思いのほか反応を貰えた。
クマめ…。
あいつには、やっぱ何かあるんだ。邪悪な人を惹きつける何かが。

今日から週明けにかけて、件の熊本城マラソンに行ってきます。
そんなわけで、プリキュアさんの感想諸々遅れます。
まぁここ最近、遅れがちでしたけれど。

熊本城マラソン

公開されているコース高低差は一見の価値あり。
残虐としかいいようがありません。
基本、平坦なのに所々に極端な鋭角が(陸橋らしい)。

おまけに一番きつい最後の最後に、わけのわからない上り坂。
ゴールが熊本城なので、城に上る坂道っぽい。
なんでフルマラソンで、最後が城攻めなのか。三大名城が牙を剥いてる。

そんなマラソンなのに、参加者の7割はフルマラソン初参加だそうで。
正しく良い市民マラソンです。
とはいえ、熊本県民は何を考えてるんでしょうか。さすが邪悪なくまモンを擁するお国だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行こう:横浜でプリキュアに... | トップ | スマイルプリキュア! 第3話... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・コンサート・展示会・テーマパーク」カテゴリの最新記事