デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 




ここ数週間同じような画像ばかり続いたが、今回で一旦終わり(笑)。
このような仮説を立ててみたこともあって、まだ数冊であるが大文字山に関する本を探し軽く繰ってみた。しかし、幻の滝の歴史に関する記述には出会えていない。





やっぱり人為的な感じがする









これは明らかに人の手が(笑)







更なる勝手な想像として、樹木の回りに見られる積み石は、今に残る奇岩で工事をしようとした際、樹木が倒れてきそうになっていたのを補強したのが目的?などと思った。しかし冷静に考えれば、たぶん奇岩が現れた?時期と、樹木の土台を支えるかのように石が積まれた時期は、異なっているだろう。後者は最近積まれたように感じた。


幻の滝を後にする


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 幻の滝(4) 『皇帝フリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。