デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



さすがに一ヶ月3回しか記事を更新してなかったら、アクセス数は激減するなぁ(笑)。
しかし梅雨ということもあり、写真は思うように撮りに行けず、また読みたい本は絶版で図書館では4月から返却しない利用者のせいで、じらされている。
ちなみに年始に書いた『トム・ジョーンズ』はこれまた厳しい。というか飽きてきたのだ(笑)。読み終えたときの感想は罵詈雑言の類になる気がして仕方ない。
映画もいくつか見ているが、原作と明らかに違う映画以外、おもしろくなかったら触れたくない。リアルタイムなもの以外、見るもの手にするもの、いまいち感動が湧かない時期かもしれない。
こんななかでも少しだけ嬉しいことが。以前YouTubeにあげたこちらの曲のアクセスが、思わぬ国からあることだ。いつか歌詞についても調べたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 梅雨の晴れ間 山月記 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。