デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 





五月下旬の話になるが、地元民ながら清水寺に行った。観光シーズンを避けたつもりだったが、同じことは修学旅行を企画する学校やその他旅行会社も考えているようで、人でいっぱいだった。



↑の近くの陶器屋のご主人と落語「はてなの茶碗」について語り合った。ご主人曰く観光客の中には「はてなの茶碗」を演じた歴代の落語家のテープを、後日送ってくる人もいるという。


先生:はい、6年1組写真完了



みやげ物の定番:木刀



はしゃぐはしゃぐ

↑の画像を撮ったときには気づかなかったが、個人的にこれは恋人たちというよりも、某カプセル状の薬のCMを連想している。


修学旅行生だらけでした

ここではたまに旅行者と思われてインタビューされることもあれば、インタビューを受けている人の様子を見ることも珍しくない。その画像は次回。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 風物詩 清水寺(2) »
 
コメント
 
 
 
いい感じです~ (ぱすてる)
2006-08-15 17:49:49
オペラ座の灰燼さん、どれもとても良い写真です

さすがです!どうしてこんなに自然で良い写真が撮れるのか・・・

本当にいつも感心するばかりです。

ところでオリジナル版の件、ありがとうございました。

480×320ピクセルがとても参考になりました。

前の写真も一部その大きさに置き換えてアップしてみました。

 
 
 
観光地 (オペラ座の灰燼)
2006-08-16 11:19:30
ぱすてるさん、毎度ありがとうございます。

最近、行き慣れてくる観光地に対して

飽きるということが少なくなってきました。

行き慣れてくると、観光地そのものより

おもしろい場面を撮りたくなってくるのです。



オリジナル版の画像をアップされてましたね。

拝見しました。とてもラインがきれいになっていますね。

より臨場感も増したと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。