デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 




その存在感は圧倒的だったし、日本の相撲ファンの多くが本音のところ日本人関取の優勝を阻む「対外国人」の構図でもって相撲を見ていたような時代の大いなる存在としての印象が強かった。
また私個人は、相撲界を離れてからの人生の方がカッコよく感じていた。もちろんご本人にとっては辛いことや大変なことが多かったろうし、私には想像もつかないものだったろうが。
ご冥福をお祈りいたします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  桜(2024) の3 富士通が最終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。