デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 




Je te veux (on guitar)

ジムノペディで有名なエリック・サティが作曲したシャンソン「ジュ・トゥ・ヴ」。
これをアップロードしたときはもう0時を回ってましたが、日本時間でなければ、まだ聖バレンタイン・デーであったので、世界の方にもメッセージは伝わったかもしれない?(笑) 聖バレンタイン・デーの捉えかたは日本と外国では異なるし、また外国によっては女性から男性へだけでなく、男性から女性へプレゼントする日として過ごされることですし、2月14日にこの曲がアップされてもいいと思います。
以前、弊YouTubeチャンネルで同じ曲をアップしたことがありますが、今回のは前回の演奏でミスをしていた部分を修正したものです。でも前回の分は、鳥のさえずりが入ってたりして、私的には奇蹟的な動画だったと思ってます。そちらの分も併せてご覧いただければ、うれしいです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ガリア戦記 メンバーに赤... »
 
コメント
 
 
 
エリック・サティ (ぱすてる)
2009-02-18 18:02:39
抜群に良いですね~うっとりんです
とてつもなく良くなっています。

 
 
 
歌のバージョンもあります(笑) (オペラ座の灰燼)
2009-02-19 23:38:44
ぱすてるさん、ありがとうございます!

このシャンソンには歌詞もあるのですが、これは
女性が歌うととても映えます。
歌バージョンもおススメです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。