デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



風景を撮ったものに、これといったスタイルなど無いと思ってはいても、「やっぱり夕景はこうでなくちゃいかん!」と勝手な、にわかエゴをむき出しにしてしまうようなものを目にすると、うれしいものだ!

































撮ったの日は京都駅を撮った日と同じ。予備の電池を取りに急いで帰ってから、撮りに出かけた。「今日の夕景、もらった!」と思った。
やたら蚊に刺されたが、そんなことは気にしていられなかった。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 京都駅 今日のあなた... »
 
コメント
 
 
 
紋切り型の反対側 (hanaco)
2007-06-10 00:20:19
3枚目と4枚目の夕日がモワモワしてるのが面白いですね!
確かこの日は、夕日と反対側(対面)の、
小型の入道雲がとてもきれいに色づいていました。
いつも夕日ばかり見ていましたが、
これからは反対側も見てみようと思いました。
 
 
 
容赦なくでかい雲? (オペラ座の灰燼)
2007-06-10 00:44:13
3枚目と4枚目の夕日みたく、なかなかあのように写ってくれないのです。
目標はマンガチックな夕日かも?!?!

紋切型夕景?の画像は小型の入道雲が見えた日の前日だったと思います。
反対側に入道雲があった日の夕焼け画像もありますが、
それもきれいでした。入道雲は撮り忘れちゃいましたが
これからは、どデカイ雲が撮れるとは思いますが、雨にも要注意ですね。
油断するとズブ濡れです(笑
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。