デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



フレイムハウスで出会い、いつも楽しいウクレレライブをされる、さとしさんとコガ☆サチさんの結婚パーティーに出席した。
とてもたのしかった~。
パーティーではいろいろな演奏があって、とても盛り上がったし、とくに主役の新婚お二人が登場した時がたのしかったなぁ。
ご結婚おめでとう!


  ***追記:2007.12.04***

この記事にあった

>その模様をYouTubeに上げました。(すべて別ウィンドウが起動しますがご了承ください)

という記述と、YouTubeへリンクしてあったパーティーの模様の画像およびYouTube上の動画を、管理者の責任と判断で削除いたしました。
理由として、パーティーの模様の一部である動画の内容に商業的コンテンツの要素が含まれるというには無理があると思うものの、映っているかたがたの許可がほとんど取れて無いままでのアップロードを管理者が行ったからに他なりません。
おそらく様々なご意見があろうかと思いますが、全責任は管理者である私にありますので、何卒ご了承下さい。
ただ、パーティーの動画や画像については、別の媒体を用いて、出席された方々の希望に沿って私から直接、もしくは然るべき場からご覧に入れることが可能かと思いますので、その折にはよろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Sing Sing Sing カラオケ・ハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。