デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



論山駅正面口への跨線橋

ケベク通りからは跨線橋を使って渡り、駅の正面口へ。






駅に着いたのが14時半過ぎだった。このとき私の頭の中には15:29発のIT-Xセマウル号のことがあり、1時間弱は駅周辺を散策できるかなと思っていた。


個人的な好みだが、旅行では
こういう景色も見たいのだ。


論山駅正面口。ゆったり
穏やかで静かな雰囲気だった

右がチケット窓口

チケット窓口で「서대전(Seodaejeon 西大田)行きありますか?」とだけ訊いたら、14:45発のムグンファ号1506があるという。
正直心が慌しくなったが、予定よりも40分近く早く西大田に着けたら、大田駅でのKTXの切符購入もかなり余裕ができるので、駅周辺の散策はあきらめてムグンファ号に乗ることにした。
チケット購入の際、50,000ウォン札を崩すつもりもあって札を出したら、「細かい札か、カードはありませんか?」と訊かれた(笑)。そりゃ、2,900ウォンのチケット買うのにデカイ札出されたら、窓口としても困る場合あるわな。仕方ないので5,000ウォン札を出してお釣りをもらった。
IT-Xセマウル号からムグンファ号になったことで、約2,000ウォンが浮いた。

ムグンファ号は2番線到着のようだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 積雪 論山駅(2) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。