音楽の大福帳

Yoko Nakamura, 作曲家・中村洋子から、音楽を愛する皆さまへ

■「レコード芸術」、 「Stereo」誌が、私の「無伴奏チェロ組曲」CDを紹介■

2015-02-21 22:50:43 | ■私の作品について■

■「レコード芸術」、 「Stereo」誌が、私の「無伴奏チェロ組曲」CDを紹介■

               2015.2.21  中村洋子

 

★私の作品「 6 Suiten für Violoncello solo

無伴奏チェロ組曲 全 6曲 」を録音しました

Golden Rule レーベル(disk UNION 社)のCDが、

雑誌「レコード芸術」、 「Stereo」 の2015年3月号に、

紹介されました。


   「レコード芸術」、器楽曲のコーナー( p137)で、

≪特選盤≫として、紹介されています。


「Stereo」は、「今月の特選盤」p155)で、解説されています。

機会がございましたら、是非、ご覧下さい。

 

 

http://blog-shinjuku-classic.diskunion.net/Entry/2208/

 

 

※copyright © Yoko Nakamura    
             All Rights Reserved
▼▲▽△無断での転載、引用は固くお断りいたします▽△▼▲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■平均律最後の24番は「憂愁」... | トップ | ■繰り返し登場する「主題」は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■私の作品について■」カテゴリの最新記事