今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

M 村西とおる狂熱の日々 8

2020-01-04 23:41:54 | ノーヒットノーラン
負けてられへん。
村西とおる監督の25年前のロードAVみたいな撮影現場の記録映像を再編集したドキュメント。撮影現場のヒリヒリした感じをそのまま切り取ってあって見てるだけなのに力が入ってしまった。一時代を築いた男に感じたのは人一倍の情熱と生命力。昭和を代表するエロ事師は72歳、令和の時代になっても中国にエロを輸出しようと目論んでいるらしい。46歳で疲れてたらあかんわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロング・ショット 僕と彼女の... | トップ | ヘヴィ・トリップ/俺たち崖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事