今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

さよなら歌舞伎町 5

2015-03-01 21:53:58 | ノーヒットノーラン
で、なんなのよ?
大晦日の一流ホテルのドラマを描いた三谷幸喜の「有頂天ホテル」というのがあったけど、これは歌舞伎町のラブホの一日を舞台にした同様の群像劇。ただこっちは現実的すぎて救いがなさすぎる。そりゃある程度ワケアリの物語は予想してるけど、あれを見せて観客はどう反応すればいいの?自分より悲惨な人を見てあれよりはマシという救われ方もあるとは思うけど、映画でそれはイヤだなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニー 4 | トップ | 幕が上がる 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事