今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

おっさんのケーフェイ 4

2019-03-26 22:23:30 | ノーヒットノーラン
カウント2もいかんかなぁ。
お父さんのバックドロップ、レスラー、パバはわるものチャンピオン。子どもとダメレスラーのタッグは最強だと思っていたけど、今回はイマイチ。主演以外の役者が素人すぎて物語が全然入ってこないし、さすがに川原であれは通報もんだろ。試合シーンよりキャラクターの描写が弱いから、ダウンまでは程遠い。ケーフェイって、そんな技術不足じゃできへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンブルビー 6 | トップ | ブラック・クランズマン 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事