今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

北の桜守 3

2018-02-02 23:57:13 | ノーヒットノーラン
とうに散ってるのに…。
団塊世代の永遠のアイドル…らしい吉永小百合の勘違いシリーズもやっとラスト。73歳にしては若いと思うけど、どう頑張っても30代の若作りは厳しいし、物語も「あの頃はみんな大変だった」以上のものはない。予算がないのか挿入される舞台も違和感あるし、CG合成も雑。なんかみんなやらされてる感があるんだよなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオストーム 4 | トップ | はじめてのおもてなし 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事