今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件 6

2012-05-24 22:16:26 | ノーヒットノーラン
ひろいもん。
ツイ・パーク監督、アンディ・ラウ主演のアクションミステリー。細かい説明は面倒くさいから簡単に言うと「中華風の映画版シャーロック・ホームズ(推理よりアクション充実のヤツ)ワイヤーアクション添え」かな。謎とかトリックの部分はおいおい!だけど、補って余りある楽しさ。こういうジャンルってありだと思う。ただ邦題が蛇足だらけで残念やなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーツリー 6 | トップ | オレンジと太陽 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事