今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

マイティ・ソー 4

2011-07-04 21:19:48 | ノーヒットノーラン
不眠症の人にオススメ?
本も中身も薄っぺらいアメコミをCGバリバリで実写にした、最近多いパターンの一本。アイアンマンみたいに金持ち武器商人の道楽、と軽く説明できりゃいいけど、神の世界で暴れすぎて追放された王子様じゃ、舞台設定がピンとこない。その上あの意味ない神の世界のシーンのために薄暗いメガネをえんえんかけさせられるから、そりゃよく眠れること。で、やっと長い説明が終わって地球へ来てからのシーンがあれじゃショボすぎるわ。子供の頃にアメコミに夢中になったアメリカ人ならともかく、日本人の大人にこれはしんどい。しかも来年この線のアメコミヒーローが勢揃いする映画が企画されてて、これも前フリの1つだとか。プリキュアオールスターズちゃうねんから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーエイト 6 | トップ | ハングオーバー史上最悪の二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事