今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

スクールオブロック 8

2004-05-01 02:15:20 | 逆転サヨナラHR
ストーリーはベタなロック金八。だけどカラダがわくわくしたのは、やはりロックの熱さと、学園祭の前の高揚感が全体に満ち溢れているから。どっちかを体験している人なら何も考えなくても、あの気分を再び味わえる。Yo,Yoラップじゃ、こうは行くまい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターパン 5 | トップ | スパニッシュアパートメント 7 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のクレジット部分が、可愛くて泣ける (fumi_o)
2004-10-30 10:38:19
はじめまして。@HOMEのfumi_oと申します。

「みんなのブログ」からジャンプしてきました。

私も最近この映画をDVDで観て、感動しました。

というか、ストーリー展開が読めるベタな内容でも、とにかく圧倒的なあのパワー、最高に気に入りました。

トラックバックさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

逆転サヨナラHR」カテゴリの最新記事