今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ガッチャマン 3

2013-08-24 17:20:15 | ノーヒットノーラン
みんな、ヒドイ!
トーリとゴーリキ出演のガッチャマン。試写を逃したのでスルーするつもりだった。でも公開数日、ヤフーのユーザーレビューを見るとまさかの1.48点!近来まれに見る低評価に逆に興味がわいて見に行ってしまった。原作のイメージはなんとなくあるけど、オタクでもないので、そこに忠実かどうかはどうでもいい。世界の半分が滅ぼされても呑気な組織や、光石研なのに外人名前の博士も我慢しよう。顔の造りだけでなくキャラも薄っぺらいガッチャマンたちやネプリーグみたいな安いCGも想定の範囲内だ。アクションヒーローものを見に行ったはずなのに、いつの間にかドジっ子キャラのゴーリキのちゃちいラブコメにも付き合わされるし…でも1.52点くらいはあるって、これ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス我慢選手権ザ・ムービー 7 | トップ | スタートレックイントゥダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事