今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ジャッジ 裁かれる判事 6

2015-01-22 15:34:12 | ノーヒットノーラン
あっちじゃないから。
ちょっと前に広告業界の内輪受けみたいな邦画があったが、あれとはだいぶ違う。法廷を舞台にしているし、そんなタイトルだけど、シンプルな父子もののドラマだ。オヤジと息子だからこそある意地の張り合いとか、認め合い、期待と反発、世代や国は違っても似たような感じなんたなぁと改めて感じた。長すぎなのと、最後のまとめかたがちょっと気に入らないけど、男にだけ響くドラマだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百円の恋 7 | トップ | 神様はバリにいる 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事