今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

LOVERS 5

2004-09-08 01:48:12 | タイムリーヒット
はじめはありがちな監督の「この娘かわいいでSHOW」かと思ったら、意外と「えらくたいそうな三角関係」の物語になっていてちょっと驚いた。でもありゃ、やりすぎだ。
「HERO」といいこの作品といい、やたらと映像が派手で中身が薄れ、「絵画的な色とか美しさ」にばかりこだわっているように見える。ハリウッドを意識してのわかりやすさ重視だろうけど、それまでが地味だけど堅実な映画を撮る監督だっただけに「小金儲けてイキってる田舎者」みたいでちょっと恥ずかしい。
浮いてるのはワイヤーでつったカラダだけじゃなくて、作風の方やんか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかレスラー 4 | トップ | MASK DE 41 7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 ^0^ (hanna)
2004-10-13 10:43:31
「赤いコーリャン」が、今でもとても好きです・・・。



 でも、「ヒーロー」も「ラバーズ」も、邦題があまりにあまりなもので(爆)、興味がそがれ、観ていません。(この前、「ヒーロー」は、テレビでO.A.していましたが・・・)
返信する
TBさせていただきました (Gachami)
2005-03-24 00:56:43
LOVERSとテイキング・ライブズ、TBさせていただきました。

ブックマークして、毎日のぞきに来ています。隠れファンです。これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

タイムリーヒット」カテゴリの最新記事