今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ジャッジ! 4

2014-01-21 22:34:29 | ノーヒットノーラン
完全にアウトぉ!
いつもこのブログでつける点数は、自分なりの面白いかそうでないか。だけど今回はあかんかもしれないけど、嫌い!で評価してしまった。CMはCMで素晴らしい才能の方がいると思う。でもときどき勘違いして映画を作っちゃうとこうなっちゃう、典型的な作品だ。笑いもストーリーもキャラクターも軽いだけだし、分かりやすいのと面白いことは根本的に違う。短距離の走り方でマラソンは走れないっしょ。何よりも全編に流れる彼ら風の「クリエイティブな感じ」に虫酸が走る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60万回のトライ 7 | トップ | ソウルガールズ 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事