今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

僕の妻と結婚して下さい 5

2016-11-07 22:54:23 | ノーヒットノーラン
マジメにやれ!
織田裕二演じる放送作家が余命半年を宣告されて、残していく家族のため、次の旦那を探すという感動物語、らしい。普通なら号泣しそうな展開だけど、びっくりするくらい自己投影できない。理想的ではあるけど、そんなきれいごとでは済まないくらいの生々しい気持ちがあるからじゃないかと思った。織田裕二の演技もいつも通りの真っ直ぐ君だけ。そんなんちゃうねん!がん保険がガチで気になるオヤジとしてはそう思わずにいられなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートレック beyond 5 | トップ | エブリバディ ウォンツ サム 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事