今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

チルソクの夏 7

2004-05-16 02:21:02 | 逆転サヨナラHR
こういう無垢な物語を見せつけられると、やるとかやらねえとか、汚れちまった?自分が恥ずかしくなる。
受験、恋、部活、親への反抗、くっそぉ懐かしいじゃねえかのフルコース!今の高校生にももちろんあるだろうけど、一緒じゃない気がするのはオッサンの証拠やろか?でも今の恋になごり雪は絶対にあわんで。
古臭いラブストーリーなら、都合よすぎるヨン様よりこっちをオススメ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のモータウン 8 | トップ | 死に花 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆転サヨナラHR」カテゴリの最新記事