今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ヴァン・ヘルシング 5

2004-09-11 17:34:53 | タイムリーヒット
♪ふんがーふんがーフランケン、ざますざますのドラキュラ、ウォーでがんすの狼男が揃い踏みのリアル「怪物くん」。さすがハムナプトラの監督だけあって画面のキモさと中身の無さは他の追随を許さない出来だ。エキスポランドのお化け屋敷のテーマにはバッチリだけど、それにしちゃ制作費使いすぎやろ!
劇場を出たら隣の映画館でスマップ香取の「NINNIN」、その隣では「ヴィレッジ」をやっていた。もしかしてひそかに藤子不二雄特集?ということは「ヴィレッジ」で村人のドアに赤い印をつけた犯は………イタズラ好きのドロンパに違いない!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASK DE 41 7 | トップ | スウィングガールズ 8 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック深謝 (マー坊君。)
2004-09-16 08:51:54
トラックバックいただきありござですm(_ _)m

斬新なコメントとイラスト最高です。

同世代の方でしょうか。

また拝見に伺います。では☆
返信する

コメントを投稿

タイムリーヒット」カテゴリの最新記事