今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ばしゃ馬さんとビッグマウス 7

2013-11-05 21:44:03 | ノーヒットノーラン
ひねりなし!だけど。
タイトルどおり、脚本家を目指す馬車馬女とビッグマウスの物語。脚本家が脚本家の話を書くんだから、照れたりひねったりしそうなもんだ。でも細かいくすぐりはあるものの、本筋はどストレート。最初の頃のビッグマウスなら「こんなんベタすぎるわあ」とでも言いそうな展開だ。それでも見れてしまうのは作り手のぶれない強さがあるのと、世界は違っても二人に共感できる部分があるから。途中の台詞「夢を叶えるのは難しいことだって分かってたけど、夢を諦めるのもどうしてこんなに難しいの?」響いたなぁ…さあ、明日もばしゃ馬オヤジ、頑張って行こうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビー大丈夫かっBEAT CHIL... | トップ | 四十九日のレシピ 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事