今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

今夜、ロマンス劇場で 7

2018-02-22 23:15:56 | ノーヒットノーラン
オレは好き。
映画の助監督 坂口健太郎が、古い白黒映画から飛び出してきたじゃじゃ馬王女さま 綾瀬はるかと恋に堕ちてというファンタジー。序盤は設定の甘さは感じるけど、綾瀬はるかの唯一無二のお姫様感で乗り切る。それになれてきた後半は引かれ合うのに触れられない二人に心をかきむしられる。実は時間を逆行してたとか、同じ日を何度も繰り返すとか、中途半端な不思議より、ここまでバサッとわかりやすいファンタジーのほうが飲み込まれやすいな、オレは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りの幕が降りるとき 5 | トップ | LION 25年ぶりのただいま 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事