電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

何を考えているのやら

2011年03月08日 06時05分52秒 | アホ猫やんちゃ猫
当年12歳の我が家のアホ猫、年はとってもまだまだ元気です。元気な娘猫がちょっかいを出すと、猫パンチで撃退しておりますが、あまりにうるさいときは、私か妻の膝の上に避難してきます。きょうは私の膝の上に。やや上から目線で、何を考えているのやら。

うちの娘ったら、ほんとにしょうがないわね~。
いつまで子供なのかしら。
いいかげん、大人の猫になりなさい。
まったくもう。

こんな感じなのでしょうか、クルミの脳みそで(^o^)/

そういえば、今年の初獲物は、たしか先月の下旬でした。例年は今月の上~中旬だと思いましたが、少しばかり動きが早いようです。寒さはまだまだ厳しいけれど、春の足音はすぐそこまで近づいてきております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天童市の旧東村山郡役所でひ... | トップ | 私の好きな「第(n>9)番」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美猫 (よし)
2011-03-08 21:13:35
いや本当にきれいなネコ様ですね。
私は家でゴロゴロしてる猫はきらいですが
狩の腕前もすごいとは見上げたおネコさまですよ。
返信する
よし さん、 (narkejp)
2011-03-08 21:52:29
コメント&我が家のアホ猫への過分なお言葉をありがとうございます(^o^)/
美人は必ずしも性格がよいとは限りませんが、美猫も同様でありまして、久々の獲物をいたぶっている図はまさに狂喜乱舞!(^o^)/
いやはや、猫をかぶるとはよく言ったものであります(^o^)/
返信する

コメントを投稿

アホ猫やんちゃ猫」カテゴリの最新記事