『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

アクター/アクトレス

2013-09-26 07:54:00 | 映画


BS録画のものを観た。

96年の作品だが、
なんだか劇場で観たような
気がしないでもなかったが、
定かではない。

トラボルタは濃いキャラなので
知っているが、もうひとりの
クリスチャン・スレーターというのは
知らなかった。

ヒロインは
サマンサ・マシスというが、
これも知らなかった。

いかにも
ハリウッド的な
ドガチャカ映画である。





これは、平成18年の作品なので、
上野樹里が『のだめ』で
ブレークする以前の作品のためか、
不細工メイクをしているためか、
はじめ誰か判らなかった。

姉役の本上まなみと
妹役の中村静香という
女優をはじめて知った。

和歌山県田辺市が舞台で、
沢田研二はじめ全員が
関西出身者のキャスティングで、
さすがにネイティヴの発音だった。

中に理解できない
和歌山弁があったが、
何と言ったか忘れてしまった。

ジュリーの父親役が
アクガ強くて
いささか鼻についた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外練習 | トップ | 健康器具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事