神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

コーヒーも大好き♪

2008-12-23 | その他のお茶
以前にも書いたけれど、私の一日の朝はコーヒーで始まる。

特に好きなのが、ハワイのコナコーヒー。
友人がハワイに行った時に頼んで買ってきてもらうことが多い。

いつもは「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」の
100%コナ、ビーベリーやエキストラ・ファンシーを
買ってきてもらうんだけれど、
今回は「ハワイアン・アイルズ」コナ・クラシックの
クリスマスバージョンもオマケで買ってきてくれたので飲んでみた。

コナ10%のブレンドで、ミディアムローストの中挽き。
コナ100%のパンチはないけれど、マイルドで飲みやすい。

やっぱりコーヒーも大好き♪

******************************

友人のお手伝いで私が写真の撮影を務めているHP「トレーディングポストジャパン」がプレオープンしました。

来年3月からハワイ在住のヒーラー、長井はるみさんのオリジナルグッズなどをネットショップで販売する予定です。
「トレーディングポストジャパン」代表の友人もクリスタルヒーリングを行いますので、
希望があれば当サロンで中国茶を飲みながらヒーリングセッションを受ける機会を作ろうかと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったまりたい! | トップ | 今年最後のお茶は・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます♪ (Rie)
2008-12-25 14:20:03
HP見ましたよ
とっても素敵な写真でした。

ぜひ、中国茶を飲みながら、サロンでヒーリングの機会を作ってくださいね。待ってます
返信する
>Rieさん (ちょし)
2008-12-26 00:09:13
コメントありがとうございます♪
先日の忘年会で、意外とパワーストーンに関心のある方が多かったので、サロンでのヒーリングも面白いかな、と思ったんですよね。
具体的な企画ができたらお知らせしますね。
女性はやっぱり石は好きですよねえ
返信する

コメントを投稿

その他のお茶」カテゴリの最新記事