『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



種抜きして 秘伝の蜜で炊いて

ピカピカに輝いている『金柑(キンカン)』



金柑を食べると風邪をひかない

そんな自己暗示にかかれるから不思議!

味見のフリして2粒も食べた店主は

この冬は風邪ひかないだろうな(^_^)v★







タガメ様・・・

土産&差し入れ ありがとうございます。

甘い→塩っぱい→甘い→塩っぱい…

無限ループの美味しさ最高です!

来年もひまな時には即のわる

ヨロシクお願いします★






Mr.D様・・・

店主&のわる'娘たちにピッタリな

差し入れ ありがとうございます。

それぞれがそれぞれに大喜び!

来年もカウンター常連’sの中で

ウォーズマン的な立ち位置で

盛り上げていってくださいネ(笑)★







BIG-UP様・・・

肩こりや冷え性で苦しむ我々には

こういう差し入れってのは

リアルに助かります!

さっそく明日から使いまくります!

来年もサッカー話と岡村靖幸の話を交互に

店主とトークラリーしましょ(笑)★








先日の…今年最後だった…

恒例テイクアウト弁当…

ブログに載せ忘れてたので…



海老カラフルあられ揚げ
桜海老しんじょう揚げ
桜海老玉子焼き
合鴨の柚子胡椒焼き
二十日大根の甘酢漬け

&奥様の誕生日だったので金箔!

&ご飯は何にしたんだっけ?

…とマジにド忘れしてしまった(๑•ૅㅁ•๑)

自称 悪魔&小悪魔夫婦様・・・

今年もテイクアウト弁当の注文

本当にありがとうございました。

また来年もヨロシクお願い致します★☆







和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« のわる特製お... のわる特製お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。