ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

野中ともよが参院選?

2007年03月19日 | 経済
三洋電機の野中ともよ会長が辞任のニュース。
理由は「一身上の都合」。

彼女の就任には、実は当初、私はたいへん期待しました。田中康夫氏、そのまんま東氏の素人知事のように、何もしがらみがないことで三洋電機の改革が一挙に進むものかと思ったからです。しかし実際はそうはなりませんでした。きわめつけは、公私混同とも誤解される夫のコンサルタント会社と多額な契約を結び、どこに行くにも連れ立って、お世辞にも自立した女性とは、映らなくなりました。

今回の早々の辞任では、参議院選挙出馬の準備、とのウワサまで聞かれます。
ほんとうですか野中さん?
もし出馬されるなら、田中やっしーやそのまんま東さんのように庶民の目線を持てますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電式カイロ | トップ | Song For Megumi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事