Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

買ったどー。

2009-06-30 | Weblog
 先週、26日金曜日にiPhone 3GS 32G.Verを購入してきました。
昨年の時の方が買う気満々だったのですが、予約販売はしていなくて、店頭に並ばされるのが嫌で止めました。
そのお陰で、「イーモバイル」のEM-1も途中解約することなく、1年送れとなりましたがニューモデルを入手できましたので、全てOKです。
ただ、当然のことながら「入門書」はまだ発売されていませんので、昨年出版されているG3のOwner'Book を購入しているのがご愛嬌です。

実に動作は軽快で満足です。
もともと、EM-1では音声通信はできなかったので、iPhone も通話に使う気は無いのですが、ポケットに入るデータ通信端末に電話とiPod がついている…という感じです。
高速移動中でもまずまずの「繋がり」で、使えます。
取り敢えずは「満足」であります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示車両-02 | トップ | 展示車両-03 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事