Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

9月7日 宗谷本線 下士別駅 11:42

2011-10-14 | Weblog
 各駅鑑賞を続けましょう。



手作り感満点の待合室…です。
窓の上に掲げられた駅名のプレート、こういうのも駅名標って言うのでしょうか?
このプレートが無ければ、一般の住宅と区別が出来ません。

だいたいこれ、一般住宅の玄関引き戸じゃないですか?



駅前の道路…です。





唐突な感じのホームです。
写真では見えにくいのですが、真ん中辺りにスロープがあるんです。



このホームはやけに幅が狭いと思います。
コンクリート製ですが、やっぱウッド・デッキが良いな~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 士別市つくも水郷公... | トップ | 9月7日 宗谷本線 多寄駅 1... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事