百聞百見

ふじもと百男の政治活動日記

小野市で絵画展

2020年03月10日 04時59分31秒 | 日記
 9日(月)、朝、日の出の頃に歩いた。霧がかかり今日の天気がよいことを感じた。
 午前、事務所に来客。昼前に小野市コミュニティーセンターおの1階市民ギャラリーで開かれている「四人会展」へ。会場には、4人の作品20点が展示されており、作者にお話しをうかがうことができた。そのうちのお一人は、退職後、高齢者大学に通い、クラブ活動で絵と出会ったのが始まりで、20年以上絵を描いておられるとのことで、楽しくて仕方がないと笑顔で話されていた。
 午後は事務所で資料整理。これまでスクラップしてきた新聞の連載等をPDFファイルにする作業をスタッフにやってもらった。重い紙のファイルを持ち歩かなくてもよくなった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区総会、通夜式 | トップ | 朝から雨の一日を加東で  »