ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

ハルちゃんのおてて & 非・二日酔い

2008-05-05 13:24:37 | Weblog


 おててがポイントのハルトくんお得意のポーズ。“なんかされそうで怖い”と緊張しています。写真とるだけよ、だいじょうぶ。

 昨日はIさんと浦和で痛飲。
 Iさんは「浦和はケーキの消費量がいちばん多い」ことに興味をもったとのことで、まずケーキ屋さん巡りをご希望。浦和駅周辺のお店3件をご案内してから「和浦酒場 弐」へ。ちょっと歩いたおかげでビールがうんまい。
 利き酒師もとこさんと日本酒の好みが合ったようで、Iさんに喜んでいただけました。あれこれ飲んでいるうちにかなりの長居となり、外で待っているお客さんもいらしたので次へ。
 ディアボラで、カクテルとイタリアの「粕取ブランデー」グラッパをさて何杯飲んだかな。お店を出た状況を覚えていない。ううう。I様ごめん、ディアボラさんごめん。

 自転車で行かなくてよかった。浦和からたぶん歩いて帰ったはず。そのおかげか、今日は二日酔いにもなっていなくてありがたいです。
 しかし、けっこう飲んでいるのにだいじょうぶってことは、肝臓さんが無理しているのかしら? 肝機能が落ちているのでは? とちょっと心配です。

 Iさんに話したいことがあったのですが、私の話なんか聞いても面白くないだろうな、自慢に聞こえたらいやだし、男の人は“そっち方面”に興味ないだろうし、とつい腰がひけてしまって話せずじまいでした。
 気が小さいのよね。性格も控え目だし。ホホホ。←遠慮なくガシ飲みして、さらにはしごするあんたが? なんておっしゃるかたはいませんよね。 

 なにはともあれ、やっぱり楽しい日でした。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿