ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

祈り

2008-05-08 10:44:35 | まじめな話
 チャネリングしていただいたときのレポートが、5月初めに届いていました。

 心音(シオン)さんにいただいていた自動書記と一緒に何度も何度も読み直し、そのたびに考え込み、「こんなに素晴らしいメッセージをいただいていいのだろうか」とずうっと自問自答していました。4月29日にもこんなようなことを書きましたけど、レポートを読んだことでさらに考えることができ、覚悟と祈りが深まりました。

 おかげさまで、もっと自分に許可を出せました。

 おごらず、卑下せず、楽しみながらもっと学び、たくさんの煩悩と疑問を抱えつつ、笑いながら自分を拓いていこうっと。すべてをいとしく思う気持ちをもち続けて、人生の流れや出会いをもっともっと面白がっていこうっと。今後の展開、特に2年後と4年後が楽しみです。

 よわさ、いかり、かなしみなどにちゃんと向き合っていられますように。
 傲慢やおごりに染まりませんように。
 つよさ、しなやかさをいかせますように。
 やくめを最高に果たせますように。
 自分を生ききることができますように。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿