ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

メッセージにちょっとびっくり

2010-04-07 11:07:15 | Weblog
武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
       (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 昨日、キリスト教系のかたからメッセージをいただきました。
 私は特定の宗教を信仰することはしませんが、どんな宗教でも「サムシング・ グレート(偉大なる何者か)」のある一面を表していると受け取るようにしています。
 ということで、「主がこのようにおっしゃっています」「愛する娘よ、私はあなたを愛しています」という「主」「私」はキリストさんではなく、キリストさんを介した「サムシング・ グレート」なのだろうと受け取りました。

 で、今回のメッセージをまとめると以下のようになりました。

 「愛する娘よ、私はあなたを愛しています。
 今、日々の歩みのなかで、いるものといらないものの整理をして、いらないものを捨て、いるものを残すとき。
 あなたは決断するために必要な物差しをすでにもっています。あなたの物差しは独特の物差しで、あなたしか持っていない。その物差しを使うときが来ました。
 あなたが決断して残すものは価値あるもので、あなたにとってこれから大きく育つもの、大きな実を結ぶものとなっていきます。それがあなたを祝福への道へと導いていきます。

 そしてまた、あなたが書くものを私は祝福します。あなたのブログを読む人は多く、若い人も男の人も多い。
 あなたが独特の感覚で書いているそのなかに、真実が含まれている。その明確な目的が人々を祝福の方向へ連れて行きます。書くことで人にとって道しるべとなっていく良いものを表すことをしていきます。
 与えられた書く才能をあなたが使えば使うほど、私はそれを増し加えていきます。

 愛する娘よ、あなたは型にはまらない。型にはまらないだけでなく型を打ち壊す人です。でも型を打ち壊すときに、あなた自身もすごく痛い思いをする。痛い思いをするけど、私はその痛さをすぐに治します。
 あなたが型を崩すときに、あなたの心の壁も一緒に壊されて、あなた自身が楽になるように導いていきます。

 日々いたるところに私の愛があなたのところに置かれている。私の命が置かれている、私の真実が置かれている。
 私はあなたの内側に私の心を置きました。私の言葉を置いています。そのことをあなたは知っています。そしてその言葉の一つひとつがあなたを生かし、あなたのまわりの人も生かしています。
 私はあなたの裏も表も表も前も裏も全部知っています。そのうえで愛し導いています。
 それはあなたが嫌いなべたべたした歯が浮くようなものではなくて、永遠に変わることがない愛、人に祝福を与え続ける愛です。
 私はあなたにはっきり私というものを教えていきます。それはとてもエキサイティングです。あなたの知的な好奇心を満たしていきます。
 私はあなたに豊かに私の愛を与えています。私はあなたを愛で満たします。私の復活の命で満たしていきます。そのことによってあなたが本当に解放を得ていく、ますます喜ぶ、そのことがおこっていきます。
 健康をあなたに増し加えていきます。その健康を与えるものが私であるということをあなたは知っていきます。
 私が楽しみをもってあなたを眺めているということをあなたは知っていきますよ。」 


 多分そうだよねと思っていたことを裏打ちしてもらった感じ。今せっせといろんなものを捨てているのはちょっと前のブログにも書いたっけ。
 でも、このブログを多くのかたに読んでいただけているのかは疑問だし、「こんな私でも生きていられるのよね」と、ありゃまあなことを書いてるのになあとびっくりしたのも正直なところ。
 健康を増し加えていただけるんならなによりでございますな。
 楽しんで見ていただけているならそれは私の喜びよ。
 とにかくおもしろかった。よい経験でした。ありがとうございます。

ねーちゃんてば、まーたくだらないこと書いちゃって。
僕の可愛い寝姿で、皆さんに気分を直していただくように。
うん、平和が何より。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿