ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

ちょっと涼しい

2009-08-01 11:40:31 | Weblog
 武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
(↑これをクリックするとホームページに行きます)



 この2日ほど、最高気温が26℃ぐらいでした。
 一息つけたなと思ったんですが、昔、そう、40年ぐらい前は、真夏でも26~27℃ぐらいでしたよね。28℃越すと「すごいな~」って思ったもんです。それがアアタ、連日32~33℃が普通になっちゃった。
 今年見かけたゴキブリがやけに大きいのもそのせいでしょうかね。

 皆さん、夏ばてしないようにね。ビタミンとミネラルの補給を忘れないでね。

 近所のお家の庭で見かけたノラさんたち。チビちゃんとお母さんだと思うのですが、一緒にいた黒い大人猫はどういう関係なのかな。


「なに身てんのよ」


「しつこいわね」


 「う~~~~」ってうなられちゃいました。ごめんごめん。


 大好きなムクゲが満開です。


 このピンク色、本当にきれいなんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿