ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

子猫がうろちょろ

2009-07-23 20:51:24 | まじめな話
 武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
        (↑これをクリックするとホームページに行きます)



 ご近所で、生後1か月半~2か月ぐらいの子猫を見かけるようになりました。
 今日ハルトの夜のお散歩で会ったのは、黒い子。お母さん猫もいて、のぞき込んだ私に威嚇の嵐。
 近所のアパートの廊下には5匹。2度ほど見かけましたが、お母さん猫の姿がありません。



 みんな無事に生きのびてほしいです。

 今、猫や犬などを飼っているかたにお願いです。
 絶対に捨てないでください。何らかの理由で飼えなくなってもあきらめないで、貰い手を探してください。
 生まれる子を責任をもって飼えないなら、避妊・去勢を必ずしてください。
 どうかどうかお願いします。

 ノラさんにえさをやっているかたにお願いします。
 食べ残しの始末やフンの処理を必ずしてください。
 行政や動物関係の愛護団体などと協力して、ノラさんたちの避妊・去勢をしたり、地域猫運動を広げたりしてください。
 大変だと思いますが、どうかどうかお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿