Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

12・木/腕,カーフ88点

2009-02-12 21:30:12 | Weblog
《決別》
あと約1か月で50歳を迎える俺は,ここのところ体調を崩しやすくなっている。
たぶん,40歳代との決別をするために,身体が必死に抵抗しているのだろう。

お前は50歳になるんだから,今までのような無茶をしてはいけない。
身体の声を聴きながら,疲労を残さないトレをしなさい。
高重量ではなく,「高強度」で行け!
2時間もトレするな。
短時間で終えて,休養するための時間を確保しろ。
肉ばっかり食ってないで,魚を食え。大豆を食え。煮物を食え。
大食いを避け,腹6分目がちょうど良い。

酒は少しなら飲んでも良い。(自分に都合の良い俺)

《トレ》
ついに,魔の木曜日を克服して,腕トレ決行!

・R.Rアームカール7,ケーブルプリチャーカール5,マッスル・スタッフプレスダウン4,GPS5(またまた,効くやり方を発見),クランチ100

※夕方,西の空に「飛行機ぐも発見」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・水/胸75点 | トップ | 13・金/肩,僧帽60点,... »
最新の画像もっと見る