Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

7・土/脚92点

2009-02-07 21:53:32 | Weblog
《夢》
ガッツ隊員のUさんと話した。
Uさんは,47歳。彼には夢がある。

来年ミスター茨城のボディビルコンテストに出場することである。
そのために週4~5日トレしている。
全部位を週2~3回トレする高頻度トレである。
確実に,でかくなっている。

彼の夢が実現するよう全力で支援していきたい。

《プラス思考》
ガッツ隊員のYさんと話した。
最近の不景気で,残業や二交代制がなくなったらしい。
おかげで夜勤が無くなったので,夕方トレができると喜んでいた。

ジムで過ごすのが一番の節約だとも言っていた。

すばらしいプラス思考だと思った。

不景気でも身体が資本ですから!

《トレ》
飲み薬と貼り薬が効いたのか,仙骨の痛みがかなり落ち着いてきた。
不安はあったが,脚トレ決行!

・Lエクステンション4,ポジティブ・スクワット6,マルチアングルレッグプレス5,シーテッドLプレス3,ライイングレッグカール4,スタンディングLカール3,シットアップ50

仙骨にはほとんど痛みを感じずに済んだ。でも,痛み止めを飲んで湿布を貼った。

明日は完全休養で,腰を休める。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・肩,腕,胸90点 | トップ | 9・月/背・カーフ90点 »
最新の画像もっと見る