Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

09'を予想する<J1・Aクラス編>

2009-03-07 00:35:25 | トリニータ
あぶねっ。

ぼやっとしてたら優勝予想が終わらないうちに開幕しちゃうとこだった。

さあ、シリーズも4回目。いよいよ優勝予想しちゃいます。

優勝は清水エスパルスを予想します。

ちょっと前まではガンバで断然だと思ってたけど、新戦力が出遅れていることや、二兎を追いきったクラブがいないことを考え合わせて外しました。清水はヨンセンや永井の補強も効果的だし、山本や岩下が伸び盛りの年頃で戦力充実。そしてもはや日本ナンバー1FWの風格も漂う岡崎。健太体制5年目の集大成。この予想けっこう自信あります。

2位はガンバ大阪。

戦力を足し算で比較するのなら間違いなくナンバー1。ただこのままガンバに優勝させちゃリーグが盛り下がる。金満クラブの躍進は全力で阻止。

3位は浦和レッズ。

10'シーズンは浦和が優勝しそうだけどね。今年いきなりはないかな。

4位は大分トリニータ。

客観的にみてこれくらいならやれると見てます。

さぁ、今年はどうなることやら。日付変わって今日。いよいよJリーグ開幕。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは羨ましい! | トップ | 09\'を予想する<意気込み編> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事