* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/17(土)キャロットバースデー

2024-02-17 13:59:32 | キャロット(バースデー)

毎日コラビアまで自転車で通勤しておりますが

先日久しぶりにお天気が良かった10キロほど乗りました

風が気持ちよく、春を感じました

翌々日筋肉痛になっていたのが

本日のこらび庵ランチはキャロットバースデーの皆さんです

土鍋シリーズは絶品

茅野出汁をたっぷり使ったうどんすき

海老やイカ、鶏肉など具だくさん

美味しくて箸が止まりません

一滴残らず飲み切ってしまいました

箸休めはピリ辛こんにゃく

クセになる辛さでコンニャクに味が浸みてます

可愛い俵おにぎりがよく合います

特製ブレンドコーヒーまで付いて超お得

大府のコーヒー店で特別に作ってもらうこだわり

代表の竹内さんが持って来てくれました

春を感じます

ありがとうございました

今日もたくさんのお客様が来店くださりありがとうございました

次回のキャロットバースデーは3月16日(土)です

皆様からのお電話お待ちしております

0562-44-8500

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16(金)おふくろ | トップ | 2/21(水)f(エフ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事