* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/22食人

2021-12-22 13:17:53 | 食人
12月入って日が短くなり、気づけば外は真っ暗
今日は冬至1年で最も昼の時間が短くなる日
本日のシェフの食人さんが柚子をプレゼント
メッセージ付が嬉しいですね
お風呂に入れるのはもったいないのでお料理に使わせてもらいます
 
メニュー
季節の野菜&ハム、チーズピザ
ミネストローネ(バケット付)
温野菜
ハーブティー
デザート
 
クリスマス感満載のプレートにセンスバツグンな盛り付け
一足お先にクリスマス気分を味わいました
ピザ生地はもちろん手作り
弾力がありチーズが美味しい
キャベツ、タマネギなど冬野菜をふんだんに使ったオリジナルピザ
温野菜ドレッシングはシェフオリジナル
少し酸味がきいた爽やかな味付け
具沢山ミネストローネバケットとともにいただきました
優しい味わいでほっこりします
牛乳かんてんの上には手作りベリージャムが付いていましたよ
スプーンは可愛い折り紙で長靴の形がさりげなく
シェフさんの優しさやおもてなしが伝わってきますね
ありがとうございます
 
今日もたくさんのお客様が来店いただきありがとうございました
次回の食人は2月2日(水)を予定しています
皆様のお電話お待ちしております
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18(土) キャロット(バ... | トップ | 12/24(金) こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食人」カテゴリの最新記事