* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/16(土)キャロット(バースデー)

2017-12-16 16:38:17 | キャロット(バースデー)
今日は、常連さんもお待ちかねの
ステーキライスでした~

お腹も心も満たされて、、、思わず笑顔
お客様も、みなさん笑顔で帰られました。


本日のメニュー
・ステーキライス
・みそ汁
・大根と里芋と人参とイカの煮物
・グリーンサラダ
・ホタテと大根の和え物
・いちごのケーキ
・コーヒー


***************************


お肉がゴロゴロ入った、ステーキライス。
コラビアは、ガーリックのいい香りでいっぱいに。
お肉、ワイン、しょうゆ、ステーキソース、バターがご飯にからまって、美味しかったです


お出汁の風味が効いた、やさしいお味噌汁。


煮物は、THEおかあさんの味。昨日の仕込み時間から楽しみにしていました♡


グリーンサラダ。お漬物風な箸休め。ステーキライスとの相性がバッチリでした


ホタテと柚子の香りが相まって、大根がオシャレな和え物に大変身していました


デザートのいちごケーキ、食欲にかまけて…アップ写真を撮りそびれちゃいました
いちごの赤とキウイの緑で、クリスマス気分

絵文字でごかんべんを♡


次回キャロットさんのこらび庵ランチは、12月20日(水)ジャンボエビフライのカレーです。
ご予約のお電話、お待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13(水)スマイルキッチン | トップ | 12/20(水)キャロット(カレー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事